

JB津風呂湖・第2戦

20090628215811
画像の顔からみても残念な結果でした(*_*)

今回の試合の絶対的な敗因はスタート時からの自分の判断ミス(´~`;)

ただ打たれ尽くされたエリアで自分の釣りを押し切って、たった2匹ですが引き出せた事は、これからに繋がると信じ頑張りますf^_^;


最後に。。。
ジーツー入賞おめでとう☆
次こそは台の下から見ててもらうからな(>_<)(笑)

そろってる~!

20090626211004
津風呂湖の道中にて(^O^)/
そろってるやーん(^人^)
この後10万キロを達成した事は言うまでもなく…

なんか今回の試合は記念に残る試合になるかも~

頑張りますっ(>_<)

エコワームを…

20090624173005
わかりやすく!

一目で見分けれるように、袋別にしていますが(´Д`)



べとべと祭じゃ~( ̄▽ ̄;)

部屋の中もくっさ~(笑)

ちょっと

20090619223025
早いですがプリプラ終了ですp(^^)q

チャプター参加の方々は頑張ってくださいね~!

バーイ(^_^)

ぼちぼち

20090617183202
あーやこーや妄想しながらイジイジしていこうと思いますp(^^)q

今週はプリプラ最終の週ですが。。。

日曜日の雨からまた変わるんでしょうねm(__)m

本日わ。。。

20090612213417
じーつー

と2ケツで津風呂湖に行って参りました!!

火曜日とはなんら変わりなく厳しい状況であります(>_<)

が、そんな状況の中でも辻君に大変勉強させられましたよp(^^)q

今日はありがとうございました(笑)

黒いだけあって上手いですね(^_^)

人にも

20090609180204
それぞれ、性格があるように…それぞれのフィールドによってそのフィールドの魚の癖!?みたいなものがありますよね☆

去年末からいろいろなフィールドに行くようになりとても勉強になりますo(^-^)o
何気なく泳いでる魚でも必ず意味があってそこに居るわけで、人間のように適当な行動はとらないと思います(笑)

何故ならそこは弱肉強食の世界!!

適当に行動していると命を落とすことになる訳です。。。

何が言いたいかと言えば(´Д`)
久しぶりの津風呂湖は楽しかったということでしたp(^^)q

今日は

20090609111814
久しぶりに津風呂湖に浮いていますo(^-^)o

久しぶりに家に帰って来た感があります(笑)

実は

20090603185814
子供産まれてました!(^^)!





兄貴の息子ですが(゜▽゜)(笑)

名前は、慎一郎と言いますp(^^)q皆さんどうぞ宜しくです☆
プロフィール

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
