

紅的!?リバーガイドin紀の川☆

20090830190036
今日は、完全に悪乗りで急遽、紀の川に行く事に。。。

昨晩は、呑みで皆さんいい感じに出来上がっていたのにもかかわらず、釣りとなれば二日酔い!?など屁の突っ張りにもならない訳で。。。

今回も紅ワールドを見せて頂きましたよm(__)m

この勢いで来週末の試合頑張って下さいね☆

泉佐野会の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございましたp(^^)q

ほらっぺの魚の写真は。。。
二日酔い丸だしで到底載せれるような画像ではなかったので今日使用したタックルを載せときましたf^_^;

JB津風呂湖・第3戦!

20090823183218
前記事の鹿児島行きの話しにくだりは得にありません…m(__)m(笑)

とまぁ~こんな具合で残念な結果だったんですけれども(´Д`)

今回プラを通してわかっていた絶対的なKeyはタイミングでした。。。

プラで釣れたエリア+αを入り直し入り直しで湖を駆け巡りましたよf^_^;

もろに自然的ファクターに左右される今の津風呂湖では、タイミングを外すとサヨナラサランヘヨ(*_*)

朝一からなかなか歯車が噛み合わず、心が折れそうになりながらも写真の魚に、褐を入れられf^_^;やり切りましたが…(T_T)

まぁこの程度の奴って事ですね(笑)

選手の皆さんスタッフの皆様お疲れ様でしたm(__)m

昨日は。。。

20090818095630
このような、鉄の固まりに羽が生えたような乗り物に乗り込み…

九州は鹿児島までやってきました(*_*)

鹿児島の海は大阪と違いちょー綺麗ですよ(^_^)

忘れもの…

20090815170214
画像は直接関係ありませんが…

原田さんに忘れ物を届けて頂きましたp(^^)q


まさか池原に忘れてたとは…


しかもこのような物まで頂戴し。。。

重ね重ねありがとございます☆

頭があがりませんf^_^;

プラ終了!

20090814183241
厳しい状況とは裏腹に!?そこそこ釣れてくれた今日の津風呂湖でした。。。


明日も入るか迷いましたが、状況が状況なだけに深入りしすぎると完全に迷宮入りしそうなので、こういう状況なんか~ぐらいの感じで終了です☆

まぁ自然が相手なだけに何とも言えませんf^_^;

津風呂湖です…

20090814082205
僕が訪れるフィールドは、いつも怪しい天気です(゜▽゜)

今年はホンマ日焼けしませんわf^_^;(笑)

ナンプレ変更!

20090813162627
今日は、陸運局にてトレーラーナンバープレートの変更をしてきました。

「和泉ナンバー」 →「堺ナンバー」に変わりましたよ(^_^)

迷惑かけっぱなしの小畑さん原田さん…ホントにありがとうございましたm(__)m

JB旭川・最終戦!

20090809215625
って事で旭川シリーズが終了しましたf^_^;

今シリーズはミスが多過ぎでグダグダな成績に終わりましたが、得る物もかなり多くあったように思います☆

いや~っ(´Д`)

しっかし雨ばっかりの辛い戦いでしたよ(笑)m(__)m
なんとか選手権の権利もとれている?ようなので、残り津風呂2戦と選手権。。。

頑張ってみたいと思います!
それでは

さよならサランヘヨ~(^人^)

旭川前プラ!

20090808182210
早いもので明日、旭川最終戦ですが。。。

今年初めて前日プラクティス…晴れました(笑)

しかし日中はフラフラになる程の猛暑日でした(゜▽゜)

さぁ~

頑張るぞ~(´Д`)

そして今日は。。。

20090802221255
池原ダムに浮いておりました!(^^)!

苦手なサイトを克服すべく挑んだ訳ですが。。。

雨(´Д`)

それでも、ちょっとした晴れ間に僕でも相手してくれる魚はいましたよo(^-^)o

で。。。今回も紅日記の主さんには、コテンパンにやられましたf^_^;



ホワイトリバーの皆様今回も色々とありがとうございました☆

近い内また練習に行きたいと思います(^_^)

楽しく釣りができたし(^O^)/ニューロッドの感触もいい感じだったんで、、、

メデタシでーす☆

昨日わ。。。

20090802220217
江坂にあるリバースにニューロッドを取りに行ってましたp(^^)q

市内を車で通るのはやはり慣れませんm(__)m

ややこしやぁ~(-.-;)
プロフィール

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
