

最近のお気に入り!


I YAZo(^-^)o

あの天才キングストンが発掘した、期待の新人☆

歌詞もかなりいい感じで、オススメですよ~(^_^)

なんとかかんとか。


夕マズメにして小さいながらも相手してくれる魚はいました(>_<)


釣果は…ですが…天気もいいしノンビリ充実した日になりましたp(^^)q

はるばる


オカッバリで紀の川に来ていますが…


音沙汰なしm(__)m

夕マズメは野池に賭けますf^_^;

今日も!


野池でやっつけて来ましたよo(^-^)o


濁りのせいか真っ白ですけど(笑)

いや~楽しいp(^^)q

まさかの。。。

寝坊( ̄▽ ̄;)



紀の川釣行を逃した今日のほらっぺですm(__)m

出発予定時刻30分前まで起きていましたが睡魔と言う魔物にやられました(笑)


そして今日は、学生時代の友人とのんびり野池巡り☆


釣りは楽シスです!!


最近画像が似たような画ばかりで申し訳デス…はいf^_^;

本日も!

20100417074804
野池でオカッパラーってました(^_^)


こらまたまたまた
ライトラバージグ+ハンハントレーラーにて!!


明日は久しぶりのボートフィッシングの予定☆

楽しみですね~p(^^)q
何処に行くかはまた明日(^O^)

野池!

20100410195129
今日は、ちょろっと野池に遊びに行きましたo(^-^)o

ライトラバージグのスイミングにて!

エエ引きしてくれましたよ☆


さぁ。。。
そろそろ釣りキチになろ♪
プロフィール

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
