

JB津風呂湖・最終戦!



なんとか、少し報われた気分です。


通っていた頃の経験がもろに生きた試合で、ホンマに試合中か?と思う程、狙った場所に入れ しかも狙っている魚が釣れました。


ただ、そこで勝てないのが僕らしい所(_´Д`)ノ


モってないんですm(__)m


まだまだ状況次第では、一匹に負けてしまう津風呂湖(#`皿´)


悔しいですが、負けは負けです。


スタッフの皆さん、選手の皆さん1年お疲れ様でした(*^_^*)

再び!!!


マズァーレイク!


琵琶湖!!


釣り楽し過ぎるぞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


集中し過ぎて写真は、ほぼナッシングm(__)m


今回は、久し振りにモーリーさんダイゴロウさんにも会えたし、楽し過ぎたし(^^)/


大大大


満足でした(^^)d


先輩の皆様!
今回も楽しい時間をあざーした(^^)


しかしいい人ばーかり(*^-')b

ホンマ恵まれてます(*´∇`*)

お久しぶりです。



更新サボってましたm(__)m

この間は、釣りに行ってなかった訳でなく聖地に野池 更には、母なる湖!!琵琶湖に出没していました(^-^)

聖地では、サイズこそ微妙でしたが、今までで一番数も釣れ その秘めたフィールドポテンシャルに驚かされましたm(__)m


そして、やっさん&ふくやんさんとのマザーレイク琵琶湖!!


学生に戻ったようなテンションで純粋に釣りを楽しめました(*´∇`*)

純粋って素敵やんっ(´Д`)


と、まぁ最高な1日にしてくれた先輩お二方には、毎度の事ながら感謝しております(*_*)


釣りってホンマに楽しいですね(^^)/
プロフィール

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
