スポンサーサイト


大阪も~。

20080209124407
どうもっ
『時津風親方』の文字を見ると津風呂湖が頭に浮かぶ僕です
ついに大阪でも積雪を記録ここまで積もったのは、僕が高校年の時以来です
でも雪を見てはしゃぐ体力はもうありません

春はまだ先か…m(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンリンは外にでて、はしゃいでました!!←自己申告(笑)

さすがリンリン(笑)
お見事

因みに私も車で意味無くあちらこちら走ってました。意味無く「ドリフト」してみたり・・・って調子こいて滑ったんやけどね(爆)

気つけて下さいよ~

今年は奈良チャプ出るんですか

今年は第3戦辺りから出てみようかと考えておりますvv

しもじさんへ

奈良チャプ僕も出たいんですけどねぇ~

5戦目は出ると思いますo(^-^)o
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
