スポンサーサイト


画像が悪いですが…

20080316202009
やったりました

津風呂初釣りで46センチ
奇跡です…

でも奇跡はそれだけではなかった…

このの15分程前に50アップをさよ~ならしています

②匹共あるストレッチのある物が絡む、ある場所に居ました

試合で狙って獲れるではないのでルアーだけ紹介します

僕の好きなS字系です(笑)

2日目はボウズと言うまでもなく…

頑張ります
まぐれで運使い果たしたかな…ではでは
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あの噂のレイクTで、その結果はすごいね!!
やっぱり禁漁期間があるからバスのプレッシャーもないのかな~。

それもあると思うケド…
津風呂のプレッシャーは人間だけではないからなぁ
人間がいないイコール鵜が暴れまくってるからね

いいお魚じゃの~v-229

運を使い果たしてなければいいんやケド
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
