スポンサーサイト


先週の…

20080325165804
土曜日は津風呂でフィッシング~

あらためて自分の不甲斐なさに気付かされた一日でした

ただ、得るものはあったんでよかったかな…と。

それはさておき、今日の運転中の出来事…左折しようと信号待ちをしていて、信号が青に変わり曲がろうとすると対抗にいた原付きのオッサンが右折する際に、俺の車に手を振り何か言っていました…(笑)

なんやあのおっさんと思いながらスピードを上げようとした時…電柱の影でスピードを計っている警察の姿が

その道の法定速度は40㌔俺が出していた速度は45㌔で、なんとかセーフ

通り慣れた道なのでいつも信号が変わり左折するとスピードを出していただけにびっくりでした

あの、御祖父様がいなければ………きっと僕は(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
