スポンサーサイト


ノーフィッシュ男

やってしまいました…

無事、家に到着しましたがどうやって帰ってきたかよくわかりません…(笑)

今日の試合はフライトが早いという事で、前日プラで確認していたペアリング前で待機中と思われる、魚を狙いに勝負をかけましたが…チェイスのみ

その後はプラン通りやりきりましたが…

タラレバを言い出したらきりがないので、このへんで

最後に、入賞された皆様、いや、魚を持ち込んだ11人の皆様ならびに3位入賞の辻プロおめでとうございます次は負けんぞ今日は落ちるとこまで落ちて寝ます

大会に出場していた皆さんお疲れ様でした
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

次は頑張れ!!

ライバル

誰かさんは「ペアで比べられたら凹む」って言ってたけど…
ライバルが居ないと絶対強くなれない!
優勝した三宅さんを評して各上と感じてしまったら…その時点で負けになる!と
しもPに怒られた僕(>_<)
だから強い選手はみんなライバルや!

もちろん君もライバル(-_-メ)

次回、みんなを凹ませる試合したろら( ^^)Y

お疲れさ~ん

頑張ります

応援宜しくお願いしますm(__)m

28号さんへ

まさにその通りですよね2戦目に切り替えます

お疲れの所、長文での励ましありがとうございますm(__)

お疲れ様でした
プロフィール

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
