スポンサーサイト


財布を整理していると…

20080423185206
今年1戦目までに行ったプラの回数がでてきました
これで、ミスター日焼けサロンみたいに釣ってたらカッコイイんですけどねでもこの練習は確実に自分の為になってると思います

辻日記にも書いてましたけど、僕には先輩方のようにテクニックはゼロに等しい程無く…やる気&若さでカバーしているのが現状です

自称まくりの洞(笑)


これからも練習入りまくるでぇ~い
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マクリマクリマクリスティーv-218  私は、少ししかいがんでません(爆)  練習は、必ず身についてるよv-237

俺もやすとかに比べたら下手やけど頑張ってふんばってるからなi-229

洞の気持ちはなんか分かる気がする(笑)

ま、お互い頑張ろやi-184

おっさんさんへ

ありがとうございます
森口さんの言葉には重みがありますね

だいごろうさんへ

ご無沙汰しております
マスターもう目前ですね頑張って下さい

遠いとこではありますが応援しています

う~ん(´~`;)
確かに
僕の財布の中には お金が入ってないのにボートの領収書がいっぱい
それと…
使うことのないムードンコが
それが「大人のマナー

追伸
おっさんのはガッチガチでムゴーと曲がってまいす!
僕はハッキリ見ました
これほんと!!

28号さんへ

名前のバリエーション凄いですね(笑)

それと…一応神聖な場所なんで…(笑)

怒られた
ごめんなさい

大人になります

いえいえ

コメントしてもらえてありがたいですよ

これから見てやってくださいな
プロフィール

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
