スポンサーサイト


久しぶりの…

20080427190429
東条湖は…

アウェーな雰囲気が漂っていました

でも、一応魚は触れましたよ普通の釣りで釣れるって幸せですね

津風呂も最低、東条湖くらいになってくれたら…(笑)
一応、言っておきますが写真はキレてないですよ(笑)

日差しが眩しくて、フテコイ顔になってまいましたm(__)mって元からか(>_<)(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ええ魚!
津風呂の修行も無駄ではなかったようやね。
私はゼロでゼロなのでゼロからやり直しです~

写真の写りがいいだけですよ

西三重お疲れ様でした

僕もいろんな所行きたいです
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
