スポンサーサイト


野池を…

20080506180403
廻っていると、和歌山まで来てしまいました

と、言うことで紀ノ川

ついつい狩りの釣りに走ってしまいました

紀ノ川は、魚が濃いですねしかしあそこのブラック賢いです


紀ノ川に到着後…ある釣り上手の先輩から着信が

『釣れるまで帰ったらあかんで…』との事でした…(笑)
軽くスパルタ(>_<)スタッフゥ~スタッフゥゥ~(爆)って事で…なんとか写真の魚を含め、数本追加(笑)

て事で帰れます


情報をくれた西君ありがとうまた、宜しくねo(^-^)o
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良くやったi-236i-234

さすがやなぁv-410

俺も紀ノ川行きたくなって・・・

きたぁぁぁぁv-218v-405

織田裕二さんへ

じゃなくて
やっさん

全然さすがちゃいますよm(__)m僕に 同情して釣れてくれたブラックを褒めてやって下さい(笑)

無事たどり着けたみたいやね(*^_^*)
よかったよかった♪♪
奴等は子供の頃から英才教育を受けてますからね~(笑)

おう(o~-')b
和歌山の事なら任せとけい!!
範囲狭いけど(笑)

まちねさん

濁ってたけど釣れたぞ(笑)

まちねも頑張って(笑)
プロフィール

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
