スポンサーサイト


マックスさまさま。

20080519201206
定価の…ズ・バ・リ


半額


ホントにマックスさんには、助けられます

大阪でも、北の方では定価近くの値段で売られているとかいないとか


高級、試合専用ライン僕が使うのは勿体ない気もしますが…

バスとアングラーを繋ぐ命綱ですからね
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっ、やっす~v-237  でも手がでんわv-12

おっさんさんへ

安いでしょ(笑)

僕も、手に取ったり戻したりの繰り返しでした

ほんと
マックスは安いよね~品揃えも豊富やし
行けば ついつい買っちゃう

まあ、今の僕は…
店に行くまでのガソリン代もありませんが

こういう、バスアングラーにとって良心的な釣り具屋が、もっと増えるように祈りましょ

そして、バスフィッシングを盛り上げるべく

頑張りましょ
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
