スポンサーサイト


梅雨に備えて。

20080524200804
レインウェアーを購入


派手です
本当は、これの色違いが欲しかったのですが廃盤になるらしく、在庫限り

色に挫折はしましたが、デザインは良いしBawoにしては、値段もお手ごろなのでよしとしましょう


似合わなくても中傷せず、スルーして下さればありがたいですm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お金もち~v-128  実は、自分もレインを新調したさ~v-33  バ・ウ・オ~v-218

お金持ちちゃいますよ

必死です必死(笑)

お揃いやったらいいですね

俺のヤツと、クリソツやv-354

カブッてたら、ごめんね~v-394ワラ

やっさん

マジンガーですか
色もですかワラ

カブッてたらこちらこそすいません

こんばんは

最近梅雨みたいですよね。
あっ、お邪魔しました。

色もクリソツやv-12

けど、微妙に違う・・・た・ぶ・んv-395

それ、着たらヒューチャプで勝てるでv-414ワラ

やっさん

でも…微妙に違うウェアーってあります

もしかして。。。

さ~~せんワラ

になるかも

当日、雨降るよう祈っときますわ
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
