スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

20080618203303
たばこを吸っていると…

やたら警察に止められたり…

パートのおばちゃんに説教されたりする。。。


ほらっぺです

今日もタスポを持っていない為、仕事場近くのたばこ屋おっちゃんに言われた言葉…

20歳になってから来てちょ~だい

…しかもその全てが21歳と言っても信じよりません

わしゃ…どんだけ童顔やねん

こうなったら目指せワイルド(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

歳をとった時に「童顔」でよかったって思うで! 絶対! 人生の先輩でした…

おっさんさんへ

マジっすかぁ
勉強なりますまぁ、この歳で老けマクリスティよりはいいですね

それ!わかる~
僕も二十歳の時にパチンコ屋で補導員に捕まった

28号さんへ


なんとも言えないですよね…あの虚しさ…(笑)
決して悪いことはしてないのにって感じです
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。