スポンサーサイト


地球に…

20080706193803
産まれてよかったァァァ~と最近つくづく思うほらっぺです

今日は、遂に相棒のサーフにヒッチが付きました

まだボートはありませんが…(笑)

しかし段階は着実に踏んでいます

ヒッチ購入から取付までお世話になった和田さん、原田さん、平阪さん…

そ。し。て。

塾長さん

本当に皆様親切にして頂きありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした。長々待ってもらいまして!
これでいつでも、トレーラー引けますね。検査書の変更は頑張ってね~。

アメフラシさんへ

何をおっしゃいますやらぁ(笑)

助かりましたぁ
ありがとうございます

これからも何とぞよろしくお願いしますね(笑)

これでガンガン引っ張れますねv-19
いいボート見つかるといいですねv-218

昨日、日曜日に津風呂に練習に行けば、ツジツジにあいましたよv-10。ほらっぺちゃんは何かつかんでるらしと、うらやましーv-12。ヒッチいいですねv-218

とっくんさんへ

ガンガン引っ張りたいです(笑)

ボート…心に決めている船は。。。

あるんです(笑)

角谷さんへ

相方も角谷さんに会ったと電話で言ってましたよ

言う程掴めてませんよ

今掴めてたとしても状況は刻々と変わってきますしね
さぁ~大変(笑)

早く、池原に行こうぜ~v-238 

おっさんさんへ

物凄く行きたいです
始めからいい思いできるとは思っていませんがそれ以上に凄腕集まる聖地で勉強がしたーい(笑)

ガソリン代高いから…
ワシの車引っ張って~
奈良大会
次回の津風呂は当然出るとして、最終戦の七色も出るんやろ?

28号さんへ

燃費…
めちゃくちゃ悪いので逆に引っ張って下さい(笑)
最終の七色は、まだわかりませんが、津風呂は出ます今の所(笑)
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
