スポンサーサイト


オフリミット~

20080721184903
ついにプラ禁

土日はしっかりプリプラに行ってきました

しかし…

2日目は激タフ

わかってはいましたが、試合前になると釣れない湖。。
前プラの状況次第になりそうです

頑張ろ~

三つで…

リミットメイク

以上(爆)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさん暑いし厳しかったなーとりあえずがんばりましょう
試合終わったら言えるように

ぐっじょぶ

何か写真は、いいキーパーサイズばかりですねv-411。本番はどうしたらいいものやらv-399。気合だけは入れましょうe-280

ますださんへ

お疲れ様でした
暑かったですね
けして熱くはないのにぃ(笑)

お立ち台で一緒にポニョ熱唱したりましょ(笑)

角谷さんへ

試合で釣れたらいいんですけどね

いいたまたまですよ(笑)

とにかく頑張りましょう

前プラ反応良くてもv-229
試合は…てことですかv-14
恐るべし津風呂湖v-12僕も一緒にお立ちポニョ仲間よろしくですv-10

とっくんさんへ

そうです

ことごとく裏切り続けられてますからね

僕が下手くそなだけですけど

ポニョ流行ってますねぇ(笑)

晩御飯、何にする?(爆) 肩の力を抜いてがんばりましょ~!!

おっさんさんへそりゃあトンカツ定食でキマリちゃいます(笑)

森口さんに会えるの楽しみです(笑)

頑張りましょう
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
