スポンサーサイト


JBウエスタン津風呂湖第2戦

20080728180112



おいほらっぺ

どこ見とんねん
っと突っ込みたくなる画像ですが…

そらぁ~そんな方向見てたら入賞もできませんわただ…朝一に、回バラした後にしては、よくリズムを立て直せたな…と自分でも驚きです今回のパターンを書きたい所ですが

奈良チャプター津風呂戦が、近くあるらしいので内密にしときます

出場は、まだ未定ですが出る際は、皆様宜しくお願いします

奥出会長ならびに、運営スタッフの皆様

いつも心よくデッキを貸してくれる坂本さん

暑い中お疲れ様でした

3戦目も全力で戦いますので宜しくお願いします
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

朝のスタートでほらっぺちゃんが香束の岬から左のワンドに入っていってビックリですよv-12。でも、さすがですね。次も頑張りましょうe-319

角谷さんへ

エリア…ダブってました(笑)

次は、頑張りますよ

ポニョ歌えへんかったなー残念、しかしきっちりリミット揃えてきて練習の成果やね、次は一緒にお立ちやで

ますださんへ

結果そこそこ釣れてた試合にしろ。。。

津風呂でのリミットメイクはうれしいですね

次は、やりますよ

本当に津風呂恐るべしですねv-40
プラ入った人はみんな思ってますよねv-12
結果がすべてのプロ戦v-17
次もやったりましょねv-42

僕の場合プリプラ最終日の津風呂で地獄を味わってただけに…冷静に試合運びができましたが

キーパー以上のサイズを選ぶ事が出来ず

難しいですね

次は頑張ります

やっぱり
ほらっぺ
釣れ釣れ津風呂で終わらせとくんやった
僕も
あんだけ上流でプラしても試合の中の極限状態では手も足もでない
ロングドライブしてるから今さら動けなかったり
毎回勉強になるね
次回は負けへんよ~
たぶん

28号さんへ

僕も上流には何箇所かエリアは、持っていましたが…
前日見てみた感じ確かには多いがエリアにパワーが感じられなかったので、前プラの島辺りですれちがった時には、僕には無いなと…

難しい

朝一2本バラシ?バラシ仲間見つけてホッとしましたv-221
僕はその後さらに1バラシ1ラインブレイクでしたが、慣れれば結構大丈夫。v-91

いやそんなもんやっぱり慣れたくない。v-12
次はお互いノーミスで頑張りましょーーv-218

☆さんへ

凄い立て直し劇ですね
僕なら拗ねてボートの上で三角座りですよ

あと2戦全力で戦いぬきましょう
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
