スポンサーサイト


津風呂湖?

20080821200911
何故あんなに釣れるようになったんでしょうか…

今日は、かなり楽しかったですよ~

この楽しさを表現すると…


ドラゴン級!?



楽しかったですp(^^)

冗談はさておき、去年のあの釣れなささは異常でしたが。。。

皆が釣れる試合程難しいものはない?

そんな感じの津風呂湖ですが、減水が半端じゃなく1日に1メーターは減ってるようです

さらに

あと…15メーターは減るらしいです

JB戦大丈夫でしょうかねいわば…水溜まりでの試合…?(笑)

写真のは、朝一チェイスのあったエリアに帰着前に入り直して引き出した奇跡フィ~ッシュ
チビクロでした


ウエイトは

900チョイ
キロ釣る宣言をしていたのに格好悪いオチでした

ちゃんちゃん
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いい魚ですねv-218
本戦も勇気を持っていっときますかv-14

とっくんさんへ

今日はお疲れ様でした
計りと記念撮影ありがとございました~

数投だけしよーかな?(笑)

チビクロで釣ったの120点
釣ってしまったのマイナス30点(場合により100点)
ネタ的に90点

合格

28号さんへ

そんな点数もらっていいんですか(笑)

今回は難しそうです~
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
