スポンサーサイト


JBウエスタン津風呂湖第3戦

20080831204803
不甲斐な~い試合に終わってしまいました

やはり釣れる試合は、腕の差がでますね

なんせ僕はぺーぺーなんで

それから、プラを通して思い知らされたハードルアーのポテンシャル

食わしに掛かるトーナメントの魚釣りではなく『バスフィッシング』本来の楽しさを再確認出来た、とても貴重な時間だったと思います

負けから学ぶ試合…
これをバネにして頑張ります!!

選手の皆さん、運営スタッフの皆さんお疲れ様でした★
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガンガン釣ってガンガン強くなれ!!
凹んでる時間は無いぞ!!

しもpさんへ

試合後の多くは語らないしもpさんにいつも助けられます

頑張ります

お疲れ様
今年は休む暇ないねv-14
池原ガンガン行ってv-19
1月からブイブイいわしたってくださいねv-91

とっくんさんへ

お疲れでした
ブイブイ言わされにいきます(笑)

ブイブイ行こうぜ~v-221  ブイブイv-33

ライブウェル次回はおっきいv-288v-221
最終戦がんばりや~v-364

おっさんさんへ

バンバンいわしたって下さい

じゃないですよ(笑)

アメフラシさんへ

ライブウェル貸して頂いたのに揃えれなくて申し訳ないです

次こそは…やき肉?(笑)
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
