スポンサーサイト


初!聖地池原ダム!!

20081023193911
先週見事!トップ50の権利を獲得した☆やっさんこと伊藤プロに…

ほらっぺのマイボートステーサー370ベクターの試運転?





ガイドをして頂きました
かなり渋い状況だと聞いていましたが。。。

やっさんにかかれば…(笑)さすがですね(>_<)

今日は、釣ったではなく…釣らせてもらいました
WRの名物おっちゃんとも、少しでしたが話すことができてよかったです

興奮の余り寝ないで行った池原ですが、アメフラシさんの遺伝子を受け継いで…今日の天気は、雨~(笑)
アメフラシJr.とのあだ名が付く素質は、十分秘めているかと思われます

素晴らしいボートを格安で譲ってくれた原田さん

初釣行を最高の釣果にしてくれた伊藤プロ

WRの皆さん
ありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しめたようで良かったですね!
初釣行より、i-3を降らすとはナカナカ素質ありです(笑)
これからガンガン釣りこんでね~。

アメフラシさんへ

楽しめましたぁ
船も最高でした

雨は…

(笑)
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
