スポンサーサイト


カーブの店カップ当日!

20081110123412
釣果は、こんな感じでなんとか魚を触ることができましたf^_^;

釣りだけでなく業界の裏側?や、人との付き合い方、人との繋がりのありがたさを実感できた、とても勉強になった3日間でしたp(^^)q

WRのおっちゃんを始め、家族の方々!

いきなり押しかけた訳のわからん奴にいろいろ親切にして頂いてありがとうございましたm(__)

本当に感謝しています☆

それから、今まであまり絡みのなかった吉福さん…
が優しい先輩だということがわかりました(笑)

いや~楽しかった~(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさま~、良いの掛けてるやん、池原でまた会いましょう(笑)

良い魚やねぇ!
雨降ってたんやって?妖力も相伝済みですな(笑)

クロちゃんさん

お疲れ様でした
右も左もわからない池原釣れてよかったです(笑)
またヨロシクでーす

アメフラシさん

ガッツリ受け継ぎました(笑)おかげて肩身の狭ーい思いをしておりました(笑)

魚が大きく見えるのはカメラマンさんのおかげです

お勤めご苦労さんでした。 吉福はいい子やね~!

池原は、まだまだパターンフィッシングが出来、勉強のなる所です。
次の目標目指して頑張れ!

池原ダム一年間?
三日目?四日目?
上出来やんか~
オッチャン達はきりきり舞いやったのに
若いって吸収力も凄いのね

おっさんさん

お疲れ様でしたぁ
いい人でしたぁ(笑)
カーブの店カップ最高


塾長さん

ありがとうございます
レベルアップ&目標に向かって突っ走りますので、応援宜しくお願いします☆

28号さん

とにかく迷わない程度に頑張りました(笑)

ビギナーズラックってやつですよm(__)m

これから練習あるのみ
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
