スポンサーサイト


皆様!

20090101134319
新年明けましておめでとうございます

今年も何かとご迷惑をおかけしますが、僕に関わる全ての方々!

そして、これから出会う方々2009年度も宜しくお願い申し上げますm(__)m

画像は、僕宛…

一発目は…なんと津風呂湖観光様でした(笑)

今年もお世話になりやーす☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

謹賀新年!  うちにも届きました(笑) 今年もよろしく~!!

うちにもきたで?

おいらもよろしくぅ?

おっさんさん

明けましておめでとうございます

ですよね~

宜しくお願い申し上げます

カワケンさん

明けましておめでとうございます年券買った人は必ず来ますよね?(笑)

今年も宜しくです

もう十日間ちかく家に帰ってないので届いているのか知りませ~ん

あっ
おめでとうございます

明けましておめでとうさん、そう言えば昔昔届いたような

28号さん

明けましておめでとうございます

きっと届いてますよ(笑)

クロちゃんさん

明けましておめでとうございます

昔話しですか(笑)
また、お会いした時はよろしくです☆
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
