スポンサーサイト


凍結道路VSほらっぺ?

20090107214109
とりあえず。。。

リセッシュです☆
さて、スベった所で、、、
本題
今週末、七色の道中に滑らないか、かなりビビっている…ほらっぺですm(__)m

免許取りたての車の運転、、初めての牽引などは、好奇心の方が強く、ビビることはありませんでしたが…凍結ばかりは、事故の確率が高い訳で。。事故を起こすとこの一年どうなるかの不安が1番付きまとってくる訳で。。。

極めつけはノーマルタイヤの上に溝が残念になってきてる訳で。。。

まぁ、無理しない程度にビビって参りますf^_^;(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

3月ぐらいまで凍結・積雪の可能性があるんで、この際スタッドレス買っといたほうが良いよ!釣りは安全第一ですから(笑)

No title

事故は恐いよ~。一瞬で全てを失うからね!!←経験者は語る(笑)
常に安全運転を心がけて、心に余裕を持たせることが一番大事やね!!

No title

経験者は語る(笑)
滑っても止まれるスピードで~

アメフラシさん

ほんとその通りです
命あってこその釣りですからね

リンリンさん

あなたの経験は、半端ちゃうからね
お互い、安全運転心がけよな☆

クロちゃんさん

ラジャー
また、体験談聞かせて下さい!無事に着けたらの話しですけど…(笑)

No title

確実に滑るでしょ~v-10  上りは、まだ大丈夫やけど下りは細心の注意を!  

おっさんさん

金曜日から入ってまーすなので行き道は余裕でした
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
