スポンサーサイト


新年早々…

20090111204409
ホゲました…

経験が浅いのは、言うまでもなく、、、

センス的なもんが一切ありません(*_*)

2回あった、チャンスもモノに出来ず(>_<)

周りに凄い人達が大勢いる分、上手くなりたい



思う気持ちが、今日の試合を終えて一層高ぶりました(>_<)

そしてそして…WRのおっちゃんを初めとするヒデヤさん一家には、今回も本当にお世話になりましたm(__)m

この出会いがあったのも、先に親交を深めてくれたヒューマンの先輩達あっての事です。。。

皆さんには本当に感謝です
写真は、帰り道での…
凍結道路VSほらっぺ!!

無事に帰ってこれたと言うことは。、。

勝ちましたf^_^;(笑)
冗談はさておき、チャプター参加者の皆さん運営STAFFの方々

極寒の中お疲れ様でした
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おつかれさんでした!  ちょっと練習したらほらっぺは、もっともっと上手くなるよv-221  また一緒に練習しましょ~v-218

No title

ま~し~からお年玉プレゼント的な物をもらったぞ~今度おすそ分けするわ~気分がアゲアゲになるぞ~

No title

お疲れ様でした~オイラも七色の経験が浅いので一緒に頑張ろなぁ~、ほらっぺの方が先に上手くなると思うけど~(b^ー°)

おっさんさん

お疲れ様でした
てゆーかさすがでしたね
是非宜しくお願いしますm(__)m

ツジツジさん

期待してるわ
てゆーかデッキ取りにこーい(笑)

クロチャンさん

僕は、七色で経験が浅いと言うよりかは釣り自体をわかってないんで(笑)

また宜しくです☆☆

No title

上手くなりたいと思う気持ち、悔しいと思う気持ちがあれば、さらに練習やね!次は納得できる試合が出来るように頑張ってねぇ!!

アメフラシさん

ありがとうございますm(__)mしっかり練習して腕を磨きたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
