スポンサーサイト


結果。。。

20090202190226
伊藤船頭さんのお陰で…5位入賞

朝一、釣れた魚がまさかのデッドフィッシュm(__)m

ババ荒れの中1時間半程ライブウェルの中を見つめながら看病しましたが…(:_;)

バス君ごめんなさい(>_<)

長時間ライブウェルの中の魚と、嫌でも見えてしまう浅い底を見ていたため釣りを再開してディープの釣りをすると。。。

かーなり深く感じました(笑)
看病してる間に船頭さんが、ナイスフィッシュを釣ってくれ、ほらっぺにもマタマタ来てくれました☆
帰着後、付いていた僕のあだ名は…『ライブウェルの番人。』

冒頭でも書いている通り、筋肉質なゴリゴリムチムチな僕達。

チームマッチョ(笑)
『誰がガリガリやっ
は、船頭さんの足を引きずりながらも5位という好成績で幕を閉じました

2日間、お荷物を乗せてくれた、、やっさん☆ありがとうございました!

とてーも勉強になりましたよf^_^;

また、今回も皆様にはお世話になり…

ホントに感謝感謝ですm(__)m

ババ荒れの中ニューイヤ~カップに参加された、釣りバカの皆様!(笑)

お疲れ様でした
また、宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

番人、ご苦労さんでした(爆)  また、楽しみましょ~!!

おっさんさん

楽しかったですね~
おっさんさんのテンション半端なかったです(笑)
また宜しくです

No title

いや~楽しかった、マッチョ2人がボートからひっくり返りそうになってたシーンとか(笑)

クロちゃんさん

お疲れ様でした
楽しかったですねぇ~

ホンマ鍛えてて良かったですわぁ(笑)

もう少しで飛ばされてましたよ
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
