

お久しぶり振りです…

20090317205012
ブラック様m(__)m

きょーは、やっさんと野池に行っていた訳ですが。
写真は、自撮り。。。

やっさんは、オカッパリでもスタイルはそのままに、超ランガンなのでおいてきぼりの、ほらっぺは一人で寂しく撮っていましたf^_^;(笑)

40あるかないかぐらいの魚ですがライトラバージグにてブラインドサイトチックな感じで喰うて頂きやした(*_*)

ミドストで、もう一匹掛けたものの魚の姿を見る事なくサイナラサランヘヨ(笑)

上手い人と釣りに行くと、ちょっとした些細な事に気付かされたり、わかっているツモりの事も深く考えさせられます(゜▽゜)

上手くなりたいなぁ~(*_*)

BYE

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
