スポンサーサイト


近況報告

先日、生まれてから21年間ずっと一緒だった、おばぁちゃんが他界してしまいました。

僕は片親で、おばぁちゃんが母親的な役割をしてくれい訳ですが僕自身、ここまで近い身内の死と言うものに直面したのは初めての経験だったので正直かなりのショックです。

片親である親父も決して体調万全ではないので、これからの事を考えると僕はいつまで先の見えない今の道を目指していっていいのか?

考えさせられて正直開幕戦前にも関わらず精神的にボロボロな状態です…

しかしまだまだ諦めたくないのも事実なわけで。

とりあえず今年1年前向きにやってみようかと思います!

その後の事は、いろんな意味で考え方も色々変わってくると思うので何とも言えませんが…

かなり暗い話しになってしまいましたが、前向きに頑張りたいと思います!

洞 智彦
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

命あるもの必ず最後がくるわけで… 生があるものは、それを現実として受け入れなければなりません。 先が見えない今の状況でも未来は、自分の為にあるのだからそれに向かっていくのも大切やと思うよ。 あと何年!と時間を決めるのもよし! 今しかできない事を今のうちにがんばれ!!  お父さんもほらっぺの必死で頑張ってる姿を見てたいと思うよ。 少なくとも僕の息子は、そうであって欲しいと思います。

自分のやりたいこと、目的、目標に向けて頑張っている人間は素晴らしいと思います、期限なんて決めず出来るとこまでがんばったほうがいいよ!
人生は一度きり、悔いのないようにめいいっぱいがんばれ
お父さんもおばあさんもほらっぺのこと応援してくれると思うよ

また会いましたね!


福やんとやっさんのココはいつでもあいてますよ


洞!


たまには連絡してこい!!


バーイ 


BY福やん&やっさん

おっさんさん&ますださん

長文でのコメントありがとうございますm(__)m

やれるとこまでやったりますたった一度の人生ですからね

福やん&やっさん

ありがとうございます
是非そこに行きたいですf^_^;(笑)

また皆で飲みにいきましょ~
BYE
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
