スポンサーサイト


復活!?

20090325174016
早っ!!(笑)

と。。。
いうことで、、、

このような場所で、愚痴って!?しまい申し訳ありませんでした(´Д`)

あんな事書くようじゃ~まだまだプロはお預けですねm(__)m(笑)

切り替え!!
ってな訳でそろそろプラに行くぞ~(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほらっぺ

何ごとも前向きに!今は辛いかもしれんけど、その試練は乗り越えれば洞にとってとても大きな糧になる。夢は叶えるもの!頑張れ☆

津風呂もいいけどたまには池原にも来てネ(*^_^*)

君にはいい仲間がいっぱいいるじゃないか!!!

こんなオッサンでも逆境にめげず生きてるんだぞ~
頑張っていこー

コツコツ兄貴

ありがとございますm(__)m全力で頑張りたいと思います

池原にも顔出しますんで宜しくでーす

28号さん

ホントにその通りですね僕はホンマに恵まれてますわ

頑張りまーす

No title

続けよったら必ずいいことがあるよi-234
頑張れi-199

まっつんさん

ですよね
そー思わないとやっていけません(笑)

頑張りまーす
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
