スポンサーサイト


試合で。。。

20090426203411
釣れない男代表ほらっぺですm(__)m

前日の雨により旭川はアマゾン川と化し上流は濁流状態( ̄▽ ̄;)

水位も前日よりかなり増え状況変化に対応できませんでしたf^_^;

ただの下手くそですね(´~`;)

しかも目測1200はある魚をバ・ラ・シました(T_T)

釣れてた所で入賞に絡めるハズもなく(*_*)

こんな僕でも応援してくれてる人に申し訳ないです(>_<)

でもまぁその内いーことあるでしょ☆

画像は、帰りのパーキングで生キャラメルと思い込んで。。。

買った

半生キャメル(:_;)

半生て(´Д`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

半生、最高v-10

辛くて厳しい試練を乗り越えて…
男の子は強くなっていくのでしょう

たぶん

お互い次の目標に向かって頑張りましょう

おっさんさん

最高でしょ
半生ですよ半生(笑)

28号さん

僕は乗り切りますよ~
頑張ります
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
