スポンサーサイト


JB津風呂湖・第2戦

20090628215811
画像の顔からみても残念な結果でした(*_*)

今回の試合の絶対的な敗因はスタート時からの自分の判断ミス(´~`;)

ただ打たれ尽くされたエリアで自分の釣りを押し切って、たった2匹ですが引き出せた事は、これからに繋がると信じ頑張りますf^_^;


最後に。。。
ジーツー入賞おめでとう☆
次こそは台の下から見ててもらうからな(>_<)(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ほらっぺのおかげですv-237  ほんと、ありがと~v-237

おっさんさんへ

お疲れ様でした&おめでとうございます

いえいえ(笑)
しかし格好よかったです

No title

お疲れ様でした。
あと一本やったね。
でも、掴んだものも大きく
次が楽しみやねv-218

お疲れさま~

次回は僕にもヒント下さい

とっくんさん

お疲れ様でした
掴んだ物と言ってもまだまだレベルの低い話しですが…(笑)

本当におめでとうございました

28号さん

お疲れ様でしたヒントなんの事でしょーか(笑)

お疲れ様!!

ほらっぺさすがやわi-233

今回も勉強させてもらいましたi-197

あの中で絞りとるとは・・・メンタル的にも

見習わせてもらいやすぜ~i-189

お疲れさまでしたi-236

ps  Tシャツ渡すの忘れてたi-195ごめん!!今度渡すねi-241

いつも着てくれてありがとうi-265

No title

お疲れ様~
なんやかんや、いうても釣ってるやんv-407

次戦、一緒にお立ちいっとく~v-363v-361

山ちゃんへ

お疲れさん
当日行く筋を間違えると大変なことになるよな

まさに当日アジャスト型の恐い湖ですわ(笑)

楽しみにしとくわ

わだっちさん

初コメありがとうございます

釣るだけでは、駄目なんですわm(__)mそろそろ結果ださないと…

て事で次戦一緒にいっときましょ(笑)

ほらっぺがあのエリアを見つめて「くっそ~」って言ってた姿が忘れられません。
全てはタイミング

今回は運を手にした人が笑顔になれたような気がします。

次回、勢いづいたほらっぺが見れることでしょう

敵にはしたくないけど

28号さん

あれは悔しかったですね~誰もが見るエリアとはわかっていましたが、人に叩かれた後でもタイミング次第で入れれば、釣れる自信「釣り方」があったんでm(__)m

今となってはタラレバです(笑)

次はおのずと気合いが入ります
プロフィール

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
