スポンサーサイト


JB津風呂湖・第3戦!

20090823183218
前記事の鹿児島行きの話しにくだりは得にありません…m(__)m(笑)

とまぁ~こんな具合で残念な結果だったんですけれども(´Д`)

今回プラを通してわかっていた絶対的なKeyはタイミングでした。。。

プラで釣れたエリア+αを入り直し入り直しで湖を駆け巡りましたよf^_^;

もろに自然的ファクターに左右される今の津風呂湖では、タイミングを外すとサヨナラサランヘヨ(*_*)

朝一からなかなか歯車が噛み合わず、心が折れそうになりながらも写真の魚に、褐を入れられf^_^;やり切りましたが…(T_T)

まぁこの程度の奴って事ですね(笑)

選手の皆さんスタッフの皆様お疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マスターズなんて出ないほうがいいです
河口湖二戦とか終わってますから

No title

ほんま、タイミング~ですわv-12  また次回、がんばろなv-218

No title

おつかれさまv-222
今年は日程結構ハードやもんねv-12
最終戦もガッツリ行っときましょv-91

?さん

それを言われると…なんですが、2Dayを経験みたいんですよね(>_<)

おっさんプロさん

お疲れ様でしたo(^-^)o
なにに関してもタイミングというものはホントに大切ですよね

最終戦頑張りましょー

とっくんさん

惜しかったですね~
桟橋で、とっくんさんの魚を見た時は2戦連続~かと思いましたよ

次は最後なんでなんとしても頑張りたいと思います(-.-;)お疲れ様でした!
プロフィール

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
