スポンサーサイト


ストレス発散(*_*)

20090918203417
いや~っ(>_<)
釣りってホンマ楽しいっっすねp(^^)q(笑)

って事で、今日は津風呂湖に行ってました(^_^)

夏→秋へ移行する気難しい季節ですが、水の中も確実に秋めいていましたよ☆

今日は、プラに来ている人も少なくやりたい放題釣りができました。。。

しっかし…ここ最近、仕事の細かい作業&ストレスで肩凝りが半端なかった訳ですが、、、

釣りをすると嘘のように(笑)

写真の魚は、久しぶりのチビクロフィッシュ(#^.^#)
でも…600グラムてっ(´Д`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様!!

仕事大変そうやけど、気楽にいこうぜ~i-179

ほらっぺがおらんと津風呂も物足りんよi-236

また今度会えるの楽しみにしてますぜ!!
 

やまちゃん

サンキューサンキューサササンキュー

そう言っていただけて、喜ばしぃっすp(^^)q

近いうち津風呂で☆
プロフィール

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
