スポンサーサイト


20091018134449
今朝方釣りに行こうと車に向かうとこれですよ


車上荒らしにあいました

釣りに行く前だっただけに大半のタックルは車の中にあり、そのほぼ全てを盗まれてしまいました

怒りを通り越して脱力感しかないですよ


当分釣りの事は考えたくないです

来年の登録もどうなることやら
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

災厄やん、中古屋さん調べてもらいいや、コメントむずかしけど、元気だしてな

No title

これはヒドイ!酷すぎる・・・
犯人に罰が降ることを祈るしかないか・・・
ほらっぺ・・頑張って復帰してください・・・

No title

まじで????たまらんなぁ・・・。めっちゃムカつくな!!!!!

No title

盗ったやつなんでやねん・・・
最低なやつやな!!

ほらっぺ元気出して!!

何でも協力するで!!何でも言ってや!!

No title

許されへんなぁ~!!
ほんまに腹が立つ!!!
保険とかで何とかならへんの?

クロちゃんさん。

出来る事は、しましたよ☆だいぶ冷静にはなれましたが…

ありがとうございます!

☆さん

酷いでしょ?(>_<)
割られたガラスを掃除してる時、涙が出てきましたよ(-.-;)

来年はまだどーなるか…

しもぴさん

めっちゃ腹立ちますm(__)mそれ以上に悲しくなりますよねf^_^;

少なからず釣りをする人の仕業っぽいので(-.-;)

山ちゃん

人の気持ちこれっぽっちも考えられへんただのアホやでな(-_-メ)

ありがと(^O^)/
また相談乗ってもらうよ(^_^)

とっくんさん

腹立ちますね~(>_<)
犯人見つかるものならば、刑務所入る覚悟はできてますよ(笑)

釣り具物損の保険を進められてた時にこの有様です(*_*)

No title

大変な目に会いましたね。
店にいる時は、お客さんからたまに聞くことがありましたが、特にトーナメントに出ている=タックルを沢山積んでいることが多いなどで犯人にある程度マークされていたのでは?

車内への事前準備は要注意やで~特に駐車場が離れてたり、人通りが少ない場所などはヤラレやすいようです。


何か要るもんあったらこえ掛けてな、大した物は無いけど相談乗るで~こんなんに負けるなほらっぺ!

アメフラシさん

大変ですね…
これからがもっと大変でしょうが(笑)

ステッカーや船引っ張ってる事で目星を付けられていたんでしょうね(>_<)

そう言っていただけるだけでも十分ですm(__)m

ありがとございます☆
プロフィール

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
