スポンサーサイト


昨日の…

20091025124812
1stフィッシュ君ですp(^^)q

このバス君は、僕に何かを伝えてくれたのか…はたまた、お腹が空いてただけなのか?(笑)

謎ですが、元気を貰えたような気がします☆

バス様仏様ですねf^_^;
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺らは何があっても死ぬまでバス様やぞ♪

だいごろうさん

辞めるのは簡単ですもんね(>_<)(笑)

なんとか乗り越えたいと思います(^人^)

Wさん

すいませんm(__)m
間違えてコメント消してしまいました(>_<)

初コメントありがとうございますm(__)m

ほとんど取られてしまいましたね↓

無防備だった自分も悪いんですよ(*_*)
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
