スポンサーサイト


決断

お久しぶりです。

長らくblogの方をサボってしまいました↓


タイトルの「決断」なんですが…

今年一年トーナメントから離れる事を決めました。

引きずるようで男らしくないですが、ただでさえ現実と向き合うオフシーズン直前の車上荒らし…

やって来た事、やっている事を全否定されたか様な衝撃で心折られ今、自分がしたい事が本当にトーナメントなのか?


何も考えて無いようでオフシーズンこればかり考えていたような気がします。


勢いで突っ走る!気持ちで登録はしましたが、ゼッケンが届いても、全くやる気が起きず…


シリーズ上、中途半端な気持ちに賭けれるトレイル費用、時間ではないので今回の決断をしました。


助けて頂いた先輩方、応援してくれていた人を結果的に裏切る形になってしまいましたが、誰にどうこう言われたのではなく自身が決めたことなので、理解しがたい決断かもしれませんが…


理解して頂ければ幸いです

洞 智彦
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いろいろと考えさせられる事が多く大変だったと思います。

私も言われたんですが「楽しいバス釣りは逃げないので!」
やりたくなったら、プライベートでも大会でも自分の置かれている現状でベストな方法で楽しめば良いと思いますよ!

我慢=我慢は願っても叶わないもの。
辛抱=思っていればいつか叶うもの。

我慢はダメですよ!ほらっぺにとって今は辛抱の時だと思いますよ!
釣りは何処でも・何時でも出来る事なので、ゆっくりのんびり楽しみましょう!!

自分で決めたことは、決めた事で、良しとして、釣りは楽しく無ければ、する意味無しやから『トーナメントだから』とか、『遊びだから』とかじゃなく、みんなで楽しく釣りが出来るように願っていますよ(^_^)

アメフラシさん

返事遅れましたm(__)m
すいません↓↓

この一年必ず意味の
ある年にします☆

トーナメントを続ける
為にも土台をしっかり
固めたいと思います!

クロちゃんさん

遅れました(>_<)
すいません↓


今年はバスフィッシングをおもいっきり楽しみ
たいと思います☆

コメントありがとうございました!
プロフィール

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
