スポンサーサイト


昨日わ。、。


アメフラシこと原田さんに毎度の事ながらお世話になってきましたm(__)m

デッキ陥没を難無く元に戻して頂きましたp(^^)q


魚探も新しくなりテンションUP!!

日中の1番暑い中での作業本当にありがとうございました!


さぁ釣り行くぞぉ~(゜▽゜)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

思っていたより、大した事無くてよかったやん?
アレぐらいは、自分で出来る範囲だと思うのでチョッとづつ修理も覚えて行けば良いと思うよ!

これで何時でも出動出来ますね。
ただ、あんまり気合入れすぎると雨降るから(笑)ボチボチ頑張りや~!

俺も近所の某リザーバーへ連れて行け!!

アメフラシさん

ですねm(__)m
今回は、いい勉強させてもらいました!


工具等も徐々に揃ってきているので、急なトラブルにも対応していきたいと思いますf^_^;

ありがとうございました!

ばたやんさん

お久しぶりですo(^-^)o
〇〇ダムですか(笑)

是非、また行きましょう♪
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
