

ベイトフィネス導入!!



ちゃっかり流行りに乗ったミーハー感は、否めない ほらっぺですが、普段の釣行から自分なりのイメージはそこそこあり 財布と相談の末だらだらとこのタイミングにm(__)m


写真は昨日の使用ルアー達です(^-^)/

朝一、ピクピクで45~50を3つ程口を使わすも全てすっぽ抜け(▼皿▼)Ψ

やはり「モってない」事を実感(笑)

そして昼からはベイトフィネスオンリー( ´∀`)/~~

まだまだ試したい事は山ほどありますが、使いこなせればヤバすな感じがムンムンにします(^^)d

昨日も、大事マンブラザース並に大事な閃きが炸裂( ̄∇+ ̄)


思った所で思った通りベイトフィネスだけで二桁☆程追加(*^▽^)/★*☆


ノーマルスプールなのでまだまだ「なんちゃって」ベイトフィネスですが!!スワンプに1/16のネコ程度なら普通に使えましたね(^_^)/~~


サイズ的にはかなり消化不良ですが、イメージ的には今後に活かせる引き出しが出来たような良い日になりました!!

以上!!
それでは!サヨナラヴェイベ~(^з^)-☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
