スポンサーサイト


琵琶湖!


平日オフをもぎ取り 今日は、伊藤さんと琵琶湖でした☆彡勿論、楽しみ過ぎて今回もNO睡眠m(__)m


上がるテンションとは裏腹に台風後、一発目の高気圧に加え物凄い濁り!琵琶湖ってこんなアタリもないとこやったっけ!?(_´Д`)~




思うくらいバイトは遠く今日は、こういう日か…と腹をくくりかけましたが。。。


そこは、さすがの伊藤さん(*´∇`*)2時過ぎに入ったエリアで48センチを筆頭に、さっきの苦労はなんやったんやと言わんばかりの爆釣を味わせてもらいましたO(≧∇≦)O !!


池原や紀ノ川そして今日の琵琶湖など、色んな所でバックシートに乗せてもらってますが、テクニックは勿論の事その日その日のアジャストが何処に行っても見事ですねm(__)m


トーク8割釣り2割!?(笑)で色んな話しもできたしめちゃくちゃ楽しかったし!今回もありがとうございました!またお願いします☆


さてと今日も溶けるように眠りに入ろうと思います( ´∀`)/~~

それでは、皆さんアディオ~ス(-.-)Zzz・・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
