

本日…



2本目!!

小さいですが、満足です(^-^)/

相手してくれた魚に、感謝しつつ明日からの『現実』に備えますm(__)m


では、サヨナラサランヘヨ(_´Д`)ノ~~

野池!



今日は、昼過ぎからのんびり野池釣行(^^)d


小さいながら時間を忘れ糸をたらす…


癒されますなぁ( ´∀`)/~~

優良運転者~



久しい平日オフ!!

池原リベンジに行こうとしましたが、更新手続きのハガキが届いていたので、時間に余裕があるうちに行ってきました(^-^ゞ★


で~~~。


ゴールド免許証獲得( ´∀`)/~~

講習とやらは、何故あんなに眠くなるんやろかm(__)m

横にいた、おばちゃんが事故のビデオを見て出川張りのリアクションをしてくれたおかげて軽く目がさめましたがm(__)m


これからも安全運転で、ゴールドを守り抜きます(`∀´)!!!

ぐだぐだ


今日も池原でした(^_^ゞ


えー奴3匹に

ジャンピン

ジャンピン

ジャンピナウ♪


で外され、その後の展開はぐだぐだな感じで終わってしまいましたが…

勉強になる事も多く何より楽しめました(^-^)/


次回は、キッチリ取り返してやります(`・ω´・)b


それでは、皆さんサヨナラサランヘヨ( ´∀`)/~~

リアル系



この時期、リアル系ワームを使用したミドストと言えば定番中の定番ですが、、、


ハマった時にゃ~、ストロングな釣りにも引きをとらない爆発力(-_☆)キラリ


ルアーの力って凄いですね(笑)

昨日1フィッシュ!!!


は。

このお方でありました。。。


50あるかないかのサイズですが、数分前にバチコ~ン!!!!っとラインブレイクをかまされた後の 取り返しフィッシュだったので、M.アイコネリ張りに、喜びを表現してしまいました(笑)

水揚げ成功!



昨日は、カーブの店カップ以来の池原に、先輩の吉福さんと浮いてきました!

吉福さんのファーストフィッシュから得たヒントを元に、同じ様なシュチュエーションをランガンし怒涛の入れ食いモード突入(*´∇`*)

今回、釣った魚は全て1.4グラムのミドストのみ!!


めちゃめちゃ勉強になった1日でした(^^)

今度は、違った釣りで楽しみたいですね('∇`)!


ノー睡眠の為、目が軽くイっています(笑)

ちゃんと睡眠はとりましょm(__)m

釣れん!



昨日は、津風呂湖に浮いていました(^-^)/

プラと言う事は、全く意識せず真剣に「今日の魚」を狙いにいきましたが、あえなく撃沈m(__)m


昨日、回った限りのMAX水温は、8.6度!先々週より2度近く下がっているようであります(_´Д`)ノ~~

差している魚も、差しかけているであろう魚も急な水温低下により一時待機で、口を使わなかったっといった感じでしょうか?????


まぁ今週の週間天気に期待ですね(^^)

マウント交換!!


っと言うことで12V→24Vに
エレキがレベルアップ(^-^)/

エレキ購入にあたり動いてくれた方々に感謝感謝ですm(__)m

人との繋がりの有り難さを改めて痛感した ほらっぺでありました(^_^)/

また、JB NBCのホームページに義援金の詳細がアップされています。本当に微力ながら、協力したいと思います!

一人じゃ何も出来ないと思っていた僕に、協力出来る切っ掛けを与えてくれた協会の早急な対応に感謝致します。

東北地震

今、同じ日本で大変な事が起こっているにも関わらず、のんびり釣りに行っていた事を後悔している今日この頃です。

しかし、個人の力では到底何もすることが出来ないないのも事実。

ホントに無力です。


まずは、節電など小さい事からでも意識していこうと思います。


明日は、我が身。

けして他人事では、済まされません。同じ国民として何か出来る事はないか、もう一度よく考えてみようと思います。

今日は


こんな綺麗な景色の中で釣りをしてみましたが…キレイにヤられて参りましたm(__)m笑

ほらっぺにはまだ春は、来ないようですΣ( ̄◇ ̄*)

悔しいです(▼皿▼)Ψ

次回こそはやってやりますよ( ̄∇+ ̄)

コテンパン~


昨日も再び紀の川は、川辺に挑戦してきましたが見事にやられてしましましたm(__)m


ニューロッドも気合いとは裏腹に全く曲がることなく初出番を終えました(´・ω・`)(笑)


そろそろボートでフィールドにガンガン出てみようと思います(^-^)


画像適当で申し訳(_´Д`)ノ~~

GET…ン!!


狙っていたロッドが半額(^^ゞ

だったので、リアクションバイトしてしまいました( ´∀`)/~~

早速リールを装着しニヤニヤ
しております(*´∇`*)笑


早く使いたい!!!!!!

お久しぶりです!!



長らくサボっておりましたが
やっとこさ復活です(^-^)/


今日は、同期のジーツとまーし
と共に紀の川でオカッパリ(^^)v

いつもながらハイプレッシャーで非常に渋い感じでしたが、マメながらも今年初バスGET(^_^)/

遅っΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


久しぶりに同期とワイワイガヤガヤ楽しい釣行となりました(o^-')b


カーブの店カップ2010!!



不況とは言うものの今年も沢山の協賛を頂き毎年ながら大いに盛り上がった大会となりました(^-^)/

今年もスタッフとしての参加でしたが、合間を縫ってオカッパリもでき、今年初の池原バスを拝む事ができました(笑)


参加された皆さんお疲れ様でございました!そして有り難うございました~('∇`)

朝から


軽ぅ~くパチコ~ンと

福ふくさんにパシりにツカワレ(笑)

アチックさんに協賛を頂き
無事、聖地にたどり着きました!

山は鬼寒いです( ´∀`)/~~

ネタが被る季節!



今年も届いちゃいましたね('∇`)

滅多に来る事のないバスマガか思いましたよ(笑)



さぁ、明日から聖地に乗り込みまっす( ̄▽ ̄)b

先日の土曜日は。。。



各、有名メーカーのフィールドテスター、次世代を担う子ども達の育成に力を入れたりと、釣り業界で大活躍の…


三宅さんと紀ノ川に浮いてきました(o^-')b


この日までは、月1ペースで紀ノ川に浮いていて状況把握もだいたい出来ていたので、余裕しゃくしゃくでフィールドに向かった訳ですが…


フタを開けてみると恐ろしいフィールドへと変貌しておりました( ´∀`)/~~


何を隠そう完全試合m(_ _)m

去年も同時期、紀ノ川で厳しい経験していましたが、まさかこんなに早く釣れなくなるとは…(爆)

川辺にオカッパリに行ってたほうが釣れてたかも(笑)


とまぁ残念な感じで、日没近くまでヤり切った訳ですが…(つ´∀`)つ


こういった時に、魅せれない ほらっぺは、やっぱりモってないなぁ~的なΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


すいません完全に実力不足でしたm(__)m
)


しかし、釣りをしながら色んな話ができ本当に楽しかったです(^-^ゞ

また懲りずに誘って下さいね(笑)

厳しー(_´Д`)ノ~~


釣れるフィールドだと聞いていましたが、余りの厳しさに…

ほらっぺの椿山に対するイメージは、???

でしたが、椿山バスの顔が見れました(^-^)b

福やんさん
今回も何かとお世話になり、あざーすでした(^_^)/


それでは皆さん
サヨナラサランヘヨ~(*^▽^)/★*☆♪

初!


今日は、人生初の椿山ダムでした(^_^)/

なかなか厳しい…

と、言うか罰ゲーム並の爆風で、なかなか釣りにならなく大変苦労しました(_´Д`)ノ~~
プロフィール

ほらっぺ

Author:ほらっぺ
トップアングラーを目指す若者の日々のストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
